実際にご採用いただいたサイトです。(風人堂、ジューンフローラル、甲斐駒の恵み) ワードプレステーマを購入しての製作はデザイン製作コストを削減できます。
ワードプレスを立ち上げ、テーマを設定し、全体の構成を調整した後、写真や画像とテキストを投入していきます 。個人、中小企業様で運営者が少ない場合は、写真とテキストをご用意いただき、マーケティングを学んでいただきながら、こちらで初期設置致します。 リリース後は独自で運営していただきます。※大規模動画オウンドメディアはCREAMVをご参照!
ホームページ製作と集客は全く別ものです。マーケティング(集客)を学びながら、売り込み型ではなく、価値あるコンテンツ型でのオウンドメディアが10万円で持てます。
・全て自分の思い通りにできる
・ストック型で資産価値が膨らむ
・汎用性が高い(コンテンツを活用、再利用)
・ニッチ訴求(ロングテール)
・広告の限界:アプリ、ブラウザでブロック
今スグ!新規顧客。 実は、 今すぐに商品を買ってくれる人は本当に少ないのです。 結果、多くの企業が、小さなパイの奪い合いをしています。
市場には潜在的な見込客がたくさんいます。そこへ向けたコンテンツマーケティングを早めに始めるのが得策です。
多くの企業が自社商品を説明しています。その商品を使うと消費者がどうなるかを事例をもとに説明する方法が好ましいのです。
ユーザーは、店頭(ネット)で購入する前にネットでリサーチし、購買を決定しています。リサーチとは、検索、レビュー、評価、口コミ、ランキング、比較、SNS、コミュニティ、動画などの価値(コンテンツ)です。 見込客や既存顧客にとって役立つコンテンツを継続的に提供し、広めていくことで、最終的に自社の利益につながる行動を起こさせるマーケティング手法が求められています。
1.オウンドメディア構築
2.記事、SNS連動、SEO対策、動画CM,YouTube投稿
3.無料・お得オファー
4.メルマガ・LINE登録・フォロワー獲得
5.フロントエンド、バックエンド商品の販売
6.アフターフォロー
営業が必要なくなる時代、フィールドセールスからインサイドセールスへ「セールステック」(MA(マーケティングオートメーション),SFA,CRM)が進化するなか、個人、中小企業のチャンス到来です。